Go言語勉強します

ボイスロイドによるSplatoon2の実況、通称ボイロトゥーンの動画を作成してて、セリフを打ち込んだあとの画像選び(PSDからボーズなどを決める作業)のときに

「セリフから自動的に適当なPSD画像にしてくれるようにできないかな」

そんな戯言をTweetすると・・・

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・・・・・・・・

開発者ご本人様からリプライ!?

これはやるしかないですね。開発言語はGo言語で今まで触ったことないですが、いい機会なので勉強してやりたいことができるようにしたいと思います。

PullRequestあげて取り込んでもらえたりしたら夢のようではあるけれど、やろうとしてることけっこう複雑になりそうやから分離して用意することも検討しとかんとな(;・∀・)

いやそれにしても驚いた。言うてみるもんやな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です